2016-01-17(Sun)

MIMURA SS COVERを使ってみました♪

MIMURA SS COVERを使ってみました

MIMURA SS COVER 1

MIMURA SS COVER は、肌をマットにしてくれる化粧下地です。
毛穴や凹凸、シワなどをカバーしてくれます。
しかも、カバーして肌をきれいに見せてくれるだけでなく、
美白やニキビによいとされるビタミンCやエイジングケアに欠かせない
ビタミンEが配合されています。
肌をきれに見せてくれるだけでなく、肌そのものを美肌へとも導いてくれるのです。
さらに嬉しいことにはSPF20なので、紫外線対策もしてくれます。


毛穴の開きがすごく気になっています。
肌のザラザラ・ゴワゴワも何とかしたいです。

というわけで、MIMURA SS COVERを使ってみました。
20グラム入りの小さな小瓶です。

MIMURA SS COVER 2

小瓶だから、すぐに使いきってしまいそうな気がしますが、
1回あたりの使用量は、たったの米粒1つ分なんです。
これなら、長持ちしますね。

蓋を取ると、白いクリームが見えてきました。

MIMURA SS COVER 3

米粒1つ分をとってみました。
嗅いでみる限り、香りはついていません。

MIMURA SS COVER 4

ぬってみました。
とてものびがよく、スルスルと滑るようにぬれます。
ぬり終えた肌は、まるで薄いベールを1枚まとったような
スベスベした肌になっていました。
それもそのはず、スベスベ肌にしてくれるパウダーも配合されているとのことですから。

MIMURA SS COVER 5

心なし、肌色も明るく補正されています。

そして、毛穴の開きが目立ちにくくなっていました。
ザラザラ・ゴワゴワもどこかへ行き、シルクのような肌ざわりになりました。
その後にファンデーションをぬっても、スポンジが滑るように
なめらかにぬることができました。

また、時間が経っても化粧崩れがしにくかったです。
おかげで、化粧直しの手間が省けました。


ファンデーションの前にぜひとも使いたいMIMURA SS COVERです。

MIMURA SS COVER 6


株式会社 NAPOはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム