2016-01-19(Tue)

ホワイトニングペースト センシティブケアを使ってみました♪

ホワイトニングペースト センシティブケアを使ってみました

ホワイトニングペースト センシティブケア 1

ホワイトニングペースト センシティブケアは、配合されている
イオンクレンジング成分が歯を磨くことにより、歯本来の白さへと
導いてくれます。

また、カリウムイオンが歯髄神経の周りをバリアして
歯がしみるのを防いでくれます。

ホワイトニングペースト センシティブケア 2


白い歯っていいですよね。
笑顔に自信が持てますし。

白い歯に憧れます。
そのうえ、たまに歯がしみることもあって困っています。
知覚過敏なんだと思います。
というわけで、ホワイトニングペースト センシティブケアを使ってみました。

ホワイトニングペースト センシティブケア 3

ハミガキといえば、チューブタイプが一般的ですが、
こちらはスタンドタイプのボトルデザインになっています。
ハミガキではないみたいなスタイリッシュな感じがします。

しかもプッシュタイプなので、使いやすいです。
適量がちゃんと出るのもいいですね。

ホワイトニングペースト センシティブケア 4

半透明でパールがかったペースト状です。

ホワイトニングペースト センシティブケア 5

磨いてみました。
さわやかなライムミントフレーバーです。
好きなフレーバーです。

低発泡タイプなので、口の中があわあわにならず、
じっくり磨くことができました。

磨き終えた歯は、つるつるしていました。
このつるつる感が快適です。
きちんと磨けたことを実感できます。


数日間使い続けていますが、歯がしみるのが前よりも改善されました。
ホワイトニング効果はまだ見受けられませんが、
1本使い終わる頃には笑顔に自信が持てそうな期待感が抱けました。

ホワイトニングペースト センシティブケア 6


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム