2016-01-22(Fri)

アユーラ/ビカッサフォースセラム プレミアム・ビカッサプレートプレミアムセット♪

アユーラ/ビカッサフォースセラム プレミアム・ビカッサプレートプレミアムセット
使ってみました

アユーラビカッサフォースセラム プレミアム・ビカッサプレートプレミアムセット 1

ビカッサフォースセラム プレミアムは肌のコリを解消して、重力さえも気にならない
弾力性のある肌へ導いてくれるマッサージ美容液です。 
甜茶エキスGL、五斂子コラーゲンGL、吾亦紅エキスGLが配合されていて
ハリと弾力のある肌へと導いてくれます。
また、和漢植物3活流コンプレックスRDも入っているので、
うるおいのある肌に近づけてくれます。

そして、ビカッサフォースセラム プレミアムの働きをサポートしてくれるのが
ビカッサプレートです。
コリを揉んでほぐし、血行をよくしてくれます。
立体的な形をした日本製の陶磁器製プレートです。

ちなみに、「ビカッサ」は漢字で「美活沙」と書きます。


最近、肌がこっているような気がします。
顔色もよくない気がします。
加齢×ストレスのせいでしょうか。
なんだかなぁ・・・。

というわけで、ビカッサフォースセラム プレミアム・ビカッサプレートプレミアムセットを
使ってみたわけです。

まずは、ビカッサフォースセラム プレミアムです。
オリエンタルでシックなボトルデザインですね。
蓋の内部にはうっすらとアユーラのシンボルマーク、生命樹が
透けるように見えます。

アユーラビカッサフォースセラム プレミアム・ビカッサプレートプレミアムセット 2

サーモンピンク色のクリームです。
よく見ると、小さな粒々が入っています。

アユーラビカッサフォースセラム プレミアム・ビカッサプレートプレミアムセット 3

手にとってみました。
アロマティックなフローラル系の香りが漂ってきました。
好きな香りです。

アユーラビカッサフォースセラム プレミアム・ビカッサプレートプレミアムセット 4

マッサージ美容液なだけあり、のびがよいです。
肌になじませていくと、粒々が消えていきました。
肌がしっとりします。
しっとりするのにべたべたしないのでいいですね。
マッサージすると、肌がリフレッシュした気分になります。

アユーラビカッサフォースセラム プレミアム・ビカッサプレートプレミアムセット 5


そして、ビカッサプレートの登場です。
マッサージに適した形をしているんですね。

アユーラビカッサフォースセラム プレミアム・ビカッサプレートプレミアムセット 6

陶磁器製なだけあり、手にとると重みがあります。

アユーラビカッサフォースセラム プレミアム・ビカッサプレートプレミアムセット 7

ビカッサフォースセラム プレミアムのみでマッサージするのもよいですが
週1~2回、ビカッサプレートでマッサージする方がよりよいそうです。

美活沙マッサージおすすめの「開き技」「ほぐし技」「流し技」で
顔の片側からマッサージしていきます。
プレートが顔の立体部分に絶妙にフィットして、マッサージしてくれます。
快適です。

マッサージし終えたら、こりが消えていきました。
顔のこりとともに肩のこりも消えていました。
血行もよくなって、頬がピンク色になっていました。


アユーラ/ビカッサフォースセラム プレミアム・ビカッサプレートプレミアムセットで
肌の疲れがとれました。
そして、肌がリラックス。
疲れた時には、特に頼りにしたいです。

アユーラビカッサフォースセラム プレミアム・ビカッサプレートプレミアムセット 8


株式会社 アユーラ ラボラトリーズさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム