2016-01-23(Sat)

エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キットを使ってみました♪

エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キットを使ってみました

エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット 1

美顔器と化粧水でエイジングケアをしてくれる限定キットです。

さて、キットの中味は・・・。

エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット 2

エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット
・美容機器⇒エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス
・化粧水⇒エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W Ⅱ
ビューティーアップコットン N(8枚入り)も入っています。


ご存知、エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W Ⅱは
まるで湧き上がるようなハリと透明感のある肌へと導いてくれる高機能化粧水です。
また、角層までしっかりとうるおいを届けてくれます。
エイジングケアにぴったりの化粧水ですね。

そして、エリクシール シュペリエル ビューティーデバイスは
超微細振動パッティングで美容成分を角層の奥まで届けてくれる美顔器です。
ちなみに、あの日立マクセルさん製造です。

エリクシール シュペリエル ビューティーデバイスと
エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W Ⅱの融合。
使う前から期待度マックスです。


さて、まずはエリクシール シュペリエル ビューティーデバイスを
セットアップしてみましょう。

エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット 3

本体裏面の電池ふたをはずして、付属の単4アルカリ乾電池を2本入れます。

エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット 4

操作パネルも本体裏面にあります。
電位の強さは「HIGH」と「LOW」の2種類から選べます。
肌のコンディションや好みに合わせて選べるのでいいですね。
操作が簡単なので使いやすそうです。

エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット 5

そして、使用時は本体の両脇にあるサイドプレートの左右どちらかに
手が触れるようにして使います。
サイドプレートにタッチしていない状態で使うと効果がないそうです。

エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット 6

チタン製ヘッド部分にコットンをのせます。

エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット 7

コットンをのせたら、リングを付けて固定します。
簡単にセットできますよ。

エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット 8


そして、エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W Ⅱの登場です。

エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット 9

500円硬貨大よりも大きめの量のローションをリング内のコットンにたっぷり含ませます。

エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット 10

これでセットアップ完了です。
あとはスイッチを入れて使うのみです。

エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット 11

準備がシンプルなのはいいですね。
そういえば、何年も前に買った美顔器は準備に何ステップもあって
途中で面倒くさくなって使わなくなってしまいました。


では、使ってみましょう。
改めて手に持つと、すごく軽いのがわかります。
重いと手が疲れそうですが、これだけ軽いなら最後までスイスイ使えそうです。
コンパクトサイズですし、電池式でもあるので、旅行にも持っていきやすいですね。

洗顔やクレンジングを済ませた後にスイッチオン。
1回の使用時間は5分が目安です。
オートオフ機能が付いているので、5分経過すると自動的に電源が切れる
仕組みになっています。

ほおや額などの広い箇所からスタートします。
ヘッドを肌にあてて、顔の中心から外側へやさしくゆっくり滑らすように動かします。
同じ部位への使用は10秒以内で。
ジーッと微細振動している感じが肌に伝わってきます。
肌に心地よい振動です。
電流の刺激は全く感じません。
もしピリピリする場合は、電位を「LOW」にします。
それでも気になる時は、ローションをコットンにつぎ足してから使用します。

4秒くらい経つと、一瞬振動が止まる設計になっているので
使用ペースをつかむ目安になります。
目のまわりを含む顔のすみずみまで使えるので(眼球と上まぶたは除きます)
逃すことなくしっかりケアできます。
細部まで使用できるのは、パーフェクトケアができていいですね。

5分経った使用後の肌は、とてもしっとりしていました。
エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W Ⅱ 単品で使っても
保湿力は十分ありましたが、エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス を
併用すると、肌の奥底からうるおう感じがしました。
そして、肌がやわらかく、もちもちっとしていました。


季節柄、乾燥に悩まされていましたが、その悩みから解放されました。
準備も簡単、操作も簡単、1日たったの5分で湧き上がるような肌を維持できることに
とても嬉しくなりました。
肌も喜んでいる感じがします。


さてさて、限定キットに付いていた小型サンプルも使ってみました。

エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット 13

小型サンプル
・新・美容濃密液⇒エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム CB
・美容濃密クリーム⇒エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB


サンプルサイズなのに、ボトルデザインが本格的です。
ミニチュア香水の瓶のようにステキです。


エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム CBは、
美容成分が凝縮されている1滴がハリのある上向きの肌へと
導いてくれる美容液です。

エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット 14

エリクシール シュペリエル ビューティーデバイスと併用することもできます。
あらかじめ美容液を肌になじませて、美顔器本体のヘッドにコットンは使わず
直接美容液をのばしてから使います。


そして、エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CBは
睡眠中、肌へ働きかけてくれる高機能エイジングケアクリームで
うるおいとハリを与えてくれます。
朝起きた時の肌が楽しみですね。

エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット 15


ただいま、ワタシプラスで購入するとお得な特典が付いてきます。
新・美容濃密液 小型サンプル、美容濃密クリーム 小型サンプル、乾電池2本が
付いた特別セットで購入することができますよ。
本気のエイジングケアにおススメです。

エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット 16


資生堂に商品をいただき、モニターに参加しています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム