2016-01-27(Wed)

コスメデコルテ リポソーム トリートメント リキッドを使ってみました♪

株式会社コーセー コスメデコルテ リポソーム トリートメント リキッドを使ってみました

リポソーム トリートメント リキッド 1

コスメデコルテは長年の歳月を費やして、多重層リポソームの研究を続けています。
たしかに、コスメデコルテといえばリポソームという印象があります。

研究の成果として、新しい美容成分を加えた2種類のアクティベイティングリン脂質による
新型リポソームを開発することに成功しました。
そして、それが採り入れられた化粧水がリポソーム トリートメント リキッドです。
瞬く間に角層の至るところまで浸透し、ハリとうるおい、そして透明感のある
肌へと導いてくれます。

ちなみに、オイルフリー、パラベンフリー、アレルギーテスト済みの化粧水です。
肌が敏感な時でも安心して使えそうですね。


さて、さっそく使ってみました。
ボトルデザインがコスメデコルテらしい高級感で溢れています。
メタリック調なのに派手でなく、むしろシックな大人の女性にふさわしい
デザインに思えます。

リポソーム トリートメント リキッド 2

キャップをとるとボトルの口に品質シールが貼ってありました。
品質管理のよさを感じます。

リポソーム トリートメント リキッド 3

さらっとしたテクスチャーです。

リポソーム トリートメント リキッド 4

実際に使う時はコットンで。
化粧水をコットンの裏側までいきわたるくらい含ませてから
パッティングしながらなじませます。

リポソーム トリートメント リキッド 5

パッティングしていると、さらっとしたテクスチャーが
ほんのりとろみのある感じに変わっていく気がしました。
浸透力がよく、スーッとなじんでいきます。

ハーバルスパイシーフローラルのやさしい香りが漂います。
心が落ち着く香りです。
最近ストレスが溜まっているので、この香りは癒されます。

なじませた後の肌は、しっとりしていました。
しかも、肌の奥からうるおっている感じがしました。
そして、頬のあたりがもちもちっとしてきました。

リポソーム トリートメント リキッド 6

翌朝までこのうるおいは持続していました。
肌の奥もしっかりと。
すごくいい感じです。
さすが新次元の化粧水といわれるだけありますね。

リポソーム トリートメント リキッド 7


さて、コスメデコルテ45周年サイトがあるのをご存知ですか?
45周年にちなんで、45個の美にまつわるトリビアを随時更新しています。
ぜひ、美しさの秘訣をチェックしてみましょう。
リポソーム トリートメント リキッドのトリビアも掲載していますよ。

歴史を紡ぐ、人々の想い 美トリビア45


コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム