2016-01-30(Sat)

セラコラ 保湿クリームを使ってみました♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんのセラコラ 保湿クリームを使ってみました

セラコラ保湿クリーム 1

セラコラ 保湿クリームはその名の通り、セラミドとコラーゲンが配合された
乾燥肌に悩んでいる方のためのクリームです。

うるおいセラミド、バリアセラミド、なめらかセラミドのトリプルセラミドが
外的ダメージから肌を守って、肌内部のうるおいを外に出さないようにしてくれます。
そして、ナノコラーゲンがうるおいとハリ、弾力のある肌へと導いてくれます。

セラコラ保湿クリーム 2

セラミド×コラーゲン。
乾燥肌には最強の組み合わせですね。
また、肌のバリア機能も高めてくれるそうですよ。


季節柄、肌の乾燥が気になっています。
というわけで、セラコラ 保湿クリームを。

セラコラ保湿クリーム 3

キャップをとると、白色のクリームの登場です。

セラコラ保湿クリーム 4

ゆるめのテクスチャーです。
嗅いでみる限り、香りはついていません。

セラコラ保湿クリーム 5

のびがよいクリームで、少量で顔全体からデコルテまでいきわたります。
スーッと肌になじんでいきました。
なじませた後の肌は、しっとりつややかになっていました。
保湿力が抜群です。
さすが、セラミドとコラーゲンが融合しただけあります。
しかも、しっかりうるおうのにべたつかない点も快適です。

セラコラ保湿クリーム 6


セラコラ 保湿クリームは本気で保湿してくれるクリームです。
この実力なのに、プチプラなのもありがたいです。
頼りにしてます。

セラコラ保湿クリーム 7


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム