2016-02-01(Mon)

マカスーパープレミアムを飲んでみました♪

マカスーパープレミアムを飲んでみました

マカスーパープレミアム 1

マカスーパープレミアム は、疲れが蓄積されている方や生活のリズムや
バランスを整えたい方、年齢を感じている方におススメのサプリメントです。
マカエキスが300mg配合されています。
ちなみにマカには、アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどの豊富な栄養素が詰まっています。
マカの他には、L-オルニチンが159mg、植物発酵エキスが50mg入っています。

マカスーパープレミアム 2

マカといえば、男性が飲むイメージがありますが、女性にもいいみたいですね。
エイジングケアにもいいなんて、意外です。


ここ数ヶ月、慢性的にだるいというか、熟睡しても疲れがとれないというか・・・。
年のせいでしょうか。
というわけで、マカスーパープレミアムを飲んでみました。

茶色いソフトカプセルです。
1日5粒を目安に飲みます。

マカスーパープレミアム 3

手のひらにのせると、こんな感じです。
小さい粒ではありませんが、ソフトカプセルなので飲みやすかったです。

マカスーパープレミアム 4

しばらく飲み続けていますが、たしかに疲れが溜まりにくくなりました。
夕方になると疲れが出るのですが、それがあまり感じないようになりました。
おかげで、メンタル面も上向きになった気がします。


元気の源、マカスーパープレミアム。
疲れ対策に、飲み続けたいです。

マカスーパープレミアム 5


株式会社アンフィニプロジェクトさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム