2016-02-03(Wed)

ベルーガ アミノダメージケア シャントリを使ってみました♪

ベルーガ アミノダメージケア シャントリを使ってみました
シャンプー&トリートメントのライン使いです。

ベルーガ アミノダメージケア シャントリ 1

ベルーガ アミノダメージケア シャントリ は、18種類のアミノ酸が配合されていて
髪にうるおいを与えながら、やさしく洗浄してくれます。
ダメージやうねりをケアしてくれるだけでなく、髪1本1本にハリとコシを
与えてくれます。

ここしばらく、髪のパサつきが気になっています。
それから切れ毛も目立っています。
顔だけでなく、髪のケアもきちんとしたいものです。


というわけで、ベルーガ アミノダメージケア シャントリに頼ってみました。
使う前に思ったことは、その瞬間、見ただけで惹かれるボトルデザイン。
スタイリッシュなのに、フェミニンさも兼ねそえていると思います。
色的にもきれいですね。
浴室に置いておくだけで絵になります。

ベルーガ アミノダメージケア シャントリ 2


では、シャンプーを。
きめ細かな泡がたっぷり立つシャンプーです。
フローラル系のやさしい香りが漂います。
とても好みの香りです。

ベルーガ アミノダメージケア シャントリ 3

マッサージするようにシャンプーしていると、髪がなめらからになってきました。
洗い流す前から指通りのよさを感じました。
よって、シャンプー後の髪はしっとりしていました。
いい感じです。


その後に、トリートメントを。
こちらもシャンプーと同様に、フローラル系の香りがしました。
塗布した後、しばらく置いてからすすぎました。

ベルーガ アミノダメージケア シャントリ 4

すすいだ後の髪は、しっとりしていました。
シャンプー時のなめらかさも続いていました。

その後、ドライヤーで乾かしても髪はしっとりまとまっていました。
毛先も補修されている感じがしてきましたし、髪にコシが出てきました。


髪のダメージを徹底補修してくれるベルーガ アミノダメージケア シャントリです。
美髪への期待感とともに使い続けたいです。

ベルーガ アミノダメージケア シャントリ 5


ネイチャーラボはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム