2016-02-05(Fri)

DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェルを使ってみました♪

DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェルを使ってみました

DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル 1

DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル は、
アスタキサンチンをナノサイズで配合したオールインワンジェルです。
こちらひとつで、化粧水、ジェル、クリーム、化粧下地、パックの
5役をこなしてくれます。

アスタキサンチンといえば、エイジングケアによいとされている
美容成分で有名ですよね。
ハリとうるおいのある肌へと導いてくれます。

また、アスタキサンチンの他にコラーゲンも入っているので、
さらにエイジングケアによさそうです。


日々、エイジングケアに精を出しています。
実年齢よりも若く見られたいです。

というわけで、DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェルを
さっそく使ってみました。

アスタキサンチンをイメージするボトルカラー。
高級感のあるデザインにもなっています。

DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル 2

蓋をとって、中蓋もとって、ジェルの登場です。
ジェルもアスタキサンチンカラーです。
ちなみに、たっぷりサイズの120グラム入りです。

DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル 3

ジェルというよりもクリームのようなテクスチャーです。
嗅いでみる限り、香りは付いていません。

DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル 4

濃厚な感触ですが、のびがよいです。
まんべんなく、顔全体からデコルテまでなじませることができます。
なじませた後の肌は、しっとりつややかになっていました。
保湿力が高いです。
オールインワンとは思えないくらいの保湿力です。

DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル 5

しばらく使い続けていますが、うるおいだけでなく頬がもっちりしてきました。
指でつついても弾力があります。


エイジングケアに頼もしいDHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェルです。

DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル 6


DHCはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム