2016-02-08(Mon)

便利なイーネットATM

先月、旅先でお金が足りなくなったので、ホテルにチェックインしてから
外に出てATMを探ささなければ・・・と思いました。
しかし、宿泊先のホテルにコンビニが併設されているのをチェックイン時に発見。
大手コンビニでしたが、お店自体とても小さく、ATMは置いていないだろうぁ…と
ダメもとで覘いてみたら、なんとイーネットATMがあるではないですか。
すごく助かりました。

ちなみに、わが家から最寄りのATMもイーネットATMです。
コンビニ内にあるから、買い物も一緒にできて便利です。
ATMにはお金を入れる封筒も置いてあるから、ありがたいですしね。


ご存知、イーネットATMは、日本全国のコンビニやスーパーなどに設置してあります。
2016年1月末現在でのATM台数は、なんと13,481台です。
ほとんどの金融機関のキャッシュカードが使えます。
提携金融機関によって異なりますが、最大365日24時間利用できます。
手数料は、金融機関ごとにそれぞれ決められています。
無料で利用できる金融機関もありますよ。

また、入出金の他に、残高照会やカード振り込み、ローンカードによる取り引き、
暗証番号の変更もできます。
クレジットカードのキャッシングもできちゃうんですよ。

さらにインターナショナルで、銀聯カードで日本円をおろすこともできるらしいです。
中国人旅行者にも便利ですね。
ちょうど春節ですし、お買い物の強い味方です。


この通り、イーネットATMはとてもとても便利です。
これからも頼りにしてます。


イーネット様のPR活動に参加しています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム