2016-02-09(Tue)

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドを使ってみました♪

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドを使ってみました

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド 1

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
光の効果を利用したクリーミィリキッドファンデーションです。
光を肌に誘い込み、そしてダイレクトに正反射させることによって
明るいツヤ肌を演出してくれるのです。
光のカバーテクノロジーです。

さらに、明るいツヤ肌は時間が経てば経つほど継続していきます。
肌に疲れを見せさせません。
まさに、大人の女性のためのファンデーション。

ちなみに、SPF38・PA+++で全8色展開しています。
紫外線対策にもばっちりですね。


さて、さっそく使ってみました。
シックな色のチューブタイプです。
専用スポンジも付いています。

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド 2

私が使ってみた色味は、MN10です。

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド 3

のびがよく、少量で顔全体から首のぼかしラインまでいきわたります。
軽いつけ心地で快適です。
薄づきですが、色ムラや毛穴などのカバー力はあります。
ぬり終えた肌は、透明感が出たように自然な感じに明るくなっていました。

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド 4

また、保湿力があり、肌がしっとりつややかに仕上がっていました。
これぞ、自分の年代が求める肌。

そして、たしかに時間が経ってもくすんだりしませんでした。
つややかなまま時間が経過していきました。


光を味方にするカバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドは
大人の女性のための逸品だと思います。

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド 5


カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム