2016-02-14(Sun)

資生堂 ホワイトルーセントを使ってみました♪

資生堂 ホワイトルーセントを使ってみました

資生堂 ホワイトルーセント 1

2月1日に発売された4アイテムです。
写真左から

・ルミナイジング インフューザー
・ルミナイジング サージ
・マイクロブライトニング スポッツコレクター
・マルチブライト ナイトクリーム


です。
さくらカラーのボトルデザインがきれいですね。


資生堂 ホワイトルーセントは、今の肌と未来の肌の両方に働きかけてくれる
ダブルの美透白アプローチを導入しています。
ソメイヨシノのエッセンスを採用したSAKURAレジストテクノロジーが
未来の肌へアプローチ。
こちらのテクノロジーは、4アイテムに共通しています。

そして、今の肌へのアプローチはアイテムごとに最適なテクノロジーを
採り入れています。

これらのダブルアプローチによって、輝きのある美透白肌へと
導いてくれるわけです。


これからの季節、紫外線がどんどん強くなってきますよね~。
シミやソバカスは絶対に作りたくないです。
美白ケア、本格的に始動しなくては。

というわけで、資生堂 ホワイトルーセントをさっそく使ってみました。


ルミナイジング インフューザー(薬用美白化粧水)です。
透明でとろみのあるテクスチャーです。
実際は、コットンに含ませてから使います。

ルミナイジング インフューザー 1

浸透力がよく、肌にスーッとなじんでいきます。
なじませた後の肌は、しっとりうるおっています。
しっとりするのにべたつかない点もいいですね。

ルミナイジング インフューザー 2

また、ほのかに漂うフローラル系の香りも好みです。
4アイテム共通のブライトダームフレグランスの香りです。


ルミナイジング サージ(薬用美白乳液)です。
白色でとろみのあるテクスチャーです。
こちらも使う時は、コットンに含ませてから使います。

ルミナイジング サージ 1

のびがよく、まんべんなくぬることができます。
ぬり終えた肌はしっとりしています。

ルミナイジング サージ 2


マイクロブライトニング スポッツコレクター(薬用美白美容液)です。
乳白色でややととみのあるテクスチャーです。

マイクロブライトニング スポッツコレクター 1

浸透力がよく、肌になじんでいきます。
のびがよいので、少量で顔全体からデコルテまでいきわたります。
保湿力があり、透明感も出てきた感じがします。
そのうえ、キメまで整ってきたように見受けれます。
毛穴の開きが目立ちにくくなっているんです。

マイクロブライトニング スポッツコレクター 2

個人的には4アイテムのなかで、マイクロブライトニング スポッツコレクターが
いちばん気に入っています。

マイクロブライトニング スポッツコレクター 3


マルチブライト ナイトクリーム(薬用美白クリーム)です。
うっすら桜色をしたクリームです。
こくのあるテクスチャーです。

マルチブライト ナイトクリーム 1

マッサージクリームのようにのびがよいです。
こくがあるのに、べたべたしません。
なじませた後の肌は、とてもしっとり。

マルチブライト ナイトクリーム 2


一週間ほど、4アイテムを使い続けていますが、
まず最初に肌の乾燥が消えていきました。
キメの乱れも改善されて、肌触りがなめらかになってきました。
そして、肌色が明るくなったようにも見受けられます。
しっかりダブルで働いてくれているからだと思います。


資生堂 ホワイトルーセントで、今の肌と未来の肌にアプローチして
理想の美透白肌を手に入れたいです。

資生堂 ホワイトルーセント 2


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム