2016-02-19(Fri)

白澄 XX 美白美容液を使ってみました♪

株式会社コーセー 白澄 XX 美白美容液を使ってみました

白澄 XX 美白美容液 1

白澄 XX 美白美容液は、天然由来の美白有効成分コウジ酸
配合することによって、シミの根源細胞へダイレクトに働きかけ、
メラニンの過剰な生成を抑えて、澄みきった白肌へと導いてくれます。
メラニンは憎きシミやソバカスの原因ですので、メラニンを作らないことが大切です。

なぜ、白澄 XX 美白美容液がコウジ酸を採り入れたかというと、
それは杜氏の手が理由です。
杜氏の手肌って、白くてきれいですよね。
テレビでですが、酒蔵の杜氏の手を見たことがあります。
白くて澄んだ、男性とは思えない美しい手肌をしていました。
仕事柄、麹に触れることによって、杜氏の手が白いと知りました。
白さの鍵となるのが、麹。
そして、その麹から発見したコウジ酸を配合して作られたのが
白澄 XX 美白美容液です。


また、コウジ酸の他に、月見草エキス、牡丹エキス、百合エキス、ヒアルロン酸、
DPGの保湿成分も入っています。

ちなみに、2月16日に発売されたばかりです。

そして、イメージモデルとして起用されているのが北川景子さんです。
なりたい顔ナンバーワンにも選ばれるくらいの美しい女優さんですよね。
お肌もきれいですしね。
白澄というブランドイメージにぴったりだと思います。


これから紫外線が強くなる時季がやってくるので
美白ケアは念入りにしないと。
というわけで、白澄 XX 美白美容液を。

白澄 XX 美白美容液 2

外箱から出すと、思ったよりも大きめサイズでした。
それもそのはず、40グラム入りでした。
今まで使ったことのある美容液は、30グラム入りが一般的だったので、
このサイズはお得感がありますね。
参考小売価格が5,000円(税抜き)なので、コスパ的に優れていると思いました。

キャップの先端部分には、お花模様が浮き彫りされています。
かわいいですね。

白澄 XX 美白美容液 3

そして、キャップをとるとチューブの口には品質シールが貼られていました。
このシールが貼られていると、品質管理のよさを実感します。

白澄 XX 美白美容液 4

乳白色で、ゆるめのテクスチャーです。
フローラル系の清潔そうな香りがほのかに漂います。
好みの香りです。

白澄 XX 美白美容液 5

のびがよく、少量でもまんべんなくいきわたります。
この点でもコスパのよさを感じます。
また、浸透力がよく、スーッと肌になじんでいきました。
どうやら、高浸透感処方を採用しているとのことです。
美白有効成分がグングン肌の奥に入っていってくれている感じがしました。

そして、なじませた後の肌はしっとり落ち着いていました。
保湿力があるのに、べたつき感がないので快適です。

白澄 XX 美白美容液 6


白澄 XX 美白美容液をしばらく使い続けていますが、
肌にうるおいを与えてくれただけでなく、透明感が出てきたように
見受けられます。
クリアな感じになってきました。
杜氏の手のような肌を目指して、これからも使い続けたくなりました。

白澄 XX 美白美容液 7


さて、3月5日(木)~6日(日)の期間限定で、六本木ヒルズに
白澄カフェがオープンするそうです。
白澄と食用花を使った「花のババロアhavaro」のスペシャルコラボカフェが
楽しめちゃいますよ。
白澄をイメージしたフラワーババロアが気になります。


また、白澄 写真投稿キャンペーンも2月16日(火)~3月31日(木)まで
開催しています。
Instagram、またはTwitterで「白くて素敵だと思うモノや風景」の
写真を撮って投稿すると、白澄 XX 美白美容液が1年分当たるそうですよ。

ここは雪国。
白く澄んだパウダースノーがあたり一面に降り注ぎます。
雪景色の写真を投稿してみようかな。

東北の雪景色


コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム