2016-02-21(Sun)

グランドリームを使ってみました♪

グランドリームを使ってみました

グランドリーム 1

肌の悩みって、ひとつやふたつではない場合がありますよね。
ハリや弾力のなさ、キメの乱れ、ザラザラ、透明感のなさなどなど
たくさんあると思います。
まして年齢を重ねるに連れ、その悩みは増えていったり、深刻化していったり・・・。

グランドリーム は、たくさんある肌の悩みを解決してくれる
トータルエイジングケア美容液です。
ヒートショックプロテイン(HSP)を含んでいる酵母エキスを配合することにより
さまざまな肌のダメージに対応してくれるのです。
HSPは傷ついた細胞を守り、そして修復し、免疫細胞機能を高めてくれます。

さらに、酵母エキスの他にも、美容成分のコラーゲンやヒアルロン酸、
数十種類の植物エキスなどを厳選配合しています。


肌の悩みって、本当にたくさんありますよねぇ。
何とかしたいです。
というわけで、グランドリームを頼ってみました。

グランドリーム 2

キラキラしたボトルデザインがステキですね。
キャップ上部とボトル本体のサイドにキラキラが映えるような
カッティングがされています。

ポンプタイプなので、衛生的に使えます。

グランドリーム 3

半透明でゆるめのテクスチャーです。
ラベンダーとローズがブレンドされた香りがほのかに漂います。
心が穏やかになれる香りです。

グランドリーム 4

美容液はのびと浸透力がよく、肌の奥に伝わっていく感じがしました。
なじませた後の肌は、みずみずしくなっていました。
保水力がたっぷりあることを実感しました。
乾燥していた目もともしっとりとうるおっていました。
べたつき感がない点も気に入っています。

グランドリーム 5


しばらく使い続けていますが、うるおいだけでなく、
肌がもちもちしてきました。
指で頬を突いても、もっちりしています。
この感じ、いいですね。


グランドリーム。
まさに夢のような美容液です。
これからも頼りにしたいです。

グランドリーム 6


株式会社アイプラティナはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム