2016-02-26(Fri)

バロンチュールブースターエッセンスミストを使ってみました♪

バロンチュールブースターエッセンスミストを使ってみました

バロンチュールブースターエッセンスミスト 1

バロンチュールブースターエッセンスミスト は、還元水素水をベースにしています。
肌の角質層にすぐに浸透して、うるおいとハリ、透明感のある肌へと導いてくれます。
しかもこちらの還元水素水は、特許取得済みの製法で、
水素が抜けないまま商品化に成功しました。
また、パラベンやエタノール、鉱物油などが入っていないので
肌のコンディションがよくない時でも安心して使うことができます。

そして、バロンチュールブースターエッセンスミストは肌サイクルを
改善してくれます。
肌サイクルが狂うと、乾燥やシワ、シミ、たるみなどの原因になるそうですよ。


自分の肌サイクル、年齢とともに低下しているんだろうなぁ…と思ったので、
バロンチュールブースターエッセンスミストに頼ってみました。

クリアブルーの清潔感あふれるボトルデザインがいいですね。

バロンチュールブースターエッセンスミスト 2

洗顔後、いちばん最初に使います。
スプレーしてみました。

バロンチュールブースターエッセンスミスト 3

キメ細かいミストがふんわりと降りかかります。
バラの香りも一緒にふりかかります。
高貴なバラといわれているダマスクローズの香りのようです。

ミストしてなじんだ後の肌は、さっぱりしていました。
さっぱりしているのにうるおいはあり、乾燥が緩和しました。

バロンチュールブースターエッセンスミスト 4

その後にふだんのスキンケアを行いましたが、
いつもよりも化粧品の浸透力が違いました。
特に、バロンチュールブースターエッセンスミスト直後に使う化粧水は
グングン浸透していく感じがしました。


使い続けていくうちに、肌にハリが出てきたようにも見えます。
いい感じです。


肌サイクルを正常化させるためにも、バロンチュールブースターエッセンスミストを
これからも使い続けたくなりました。

バロンチュールブースターエッセンスミスト 5


株式会社phoenixさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム