2016-02-28(Sun)

電力自由化が1時間でわかる本

いよいよ4月から電力自由化が始まります。
電力自由化スタートが近づくにつれ、メディアでもたびたび取り上げられていますね。
どこがいちばんお得とか、環境によいとか。
わが家もどうすべきか、検討中です。

しかし、検討していてもいまいちよく理解していません。
そこで気になる本が出版されたことを知りました。

『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』です。
2月26日から全国の書店で販売しているそうですよ。
既に電子書籍版として、昨年の12月に販売され始めて人気が出た本です。
こちらの本は、ラウル株式会社 代表取締役江田健二氏が執筆しています。

日本の電力事業の歴史や海外の電力自由化の実情など
図解をたっぷり取り入れて、わかりやすく解説している本です。
1時間で理解できるというから、忙しい方にも最適ですね。

ぜひ、『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』を読んで
4月の自由化スタートに備えたいですね。


4月からの電力自由化についての解説本 『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』が2月26日全国の書店での単行本販売を開始いたしました 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム