2016-03-01(Tue)

コスメデコルテ AQ MW アイグロウジェムを使ってみました♪

株式会社コーセー コスメデコルテ AQ MW アイグロウジェムを使ってみました

コスメデコルテ AQ MW アイグロウジェム 1

コスメデコルテ AQ MW アイグロウジェムは、1色使いで鮮やかなグラデーションのある
目もとを演出してくれるアイカラーです。
透明感の高いベース仕様なので、重ねぬりすることによって濃淡を調整できます。

まるで、宝石(ジェム)をまとったような濡れたような艶やかな目もとへ。

また、角度によって印象(色とツヤ)が変化するモアリフレクションパウダーを
配合しているので、一分の隙も見せない魅力的な目もとにもしてくれます。

そのうえ、弾力感が違う2種類の樹脂も配合しているので、フィット感と発色がよい、
時間が経ってもよれたりせず、きれいな目もとがずっと続きます。

ちなみに、4月16日に新発売予定です。


アイシャドウは、単色使いが今のトレンドのようですね。
私は今日まで、3~4色入ったアイシャドウを使っていました。
目もとに自信がないから、数色使った方がよいと思っていたんすよね・・・。
しかし今は、単色使いがすごく気になり始めました。

というわけで、コスメデコルテ AQ MW アイグロウジェムを。
私が使ってみた色味は、メインカラーのBR381です。

コスメデコルテ AQ MW アイグロウジェム 2

ナチュラル感あふれるカッパーブラウンカラーです。
濃過ぎず、きれいな色ですね。

指先にとって使います。
ちょうどよい量がとれるクリーム加減です。

コスメデコルテ AQ MW アイグロウジェム 3

グラデーション具合が絶妙です。
濃淡が偏ったりせず、自然なグラデーションができまます。
ラメもきれいになじんでいき、艶やかな印象に仕上がります。
単色使いとは思えません。

コスメデコルテ AQ MW アイグロウジェム 4

まぶたの際からアイホールに向かってぼかして使います。
濃過ぎず、いやみのない感じの目もとになりました。
それでいて、どこか目力のある仕上がりです。
目自体も大きく見えている気がします。
いい感じです。

コスメデコルテ AQ MW アイグロウジェム 5

そして、時間が経ってもよれたり、下まぶたに移ったりしませんでした。
夜にメイクオフする時まで、ぬりたてのままのような目もとがキープできました。


これからもコスメデコルテ AQ MW アイグロウジェムで、目もとに差をつけたいです。

コスメデコルテ AQ MW アイグロウジェム 6


さて、ただいま、コスメデコルテ45周年サイトがオープンしています。
コスメデコルテ誕生から45周年にちなんだ美トリビア45です。
サイトでは、コスメデコルテにまつわる45の美の秘訣を公開中です。
ぜひ、のぞいてみてくださいね

歴史を紡ぐ、人々の想い 美トリビア45


コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム