2016-03-12(Sat)

薬用アクネオフ デコルテケアボディソープを使ってみました♪

薬用アクネオフ デコルテケアボディソープを使ってみました

薬用アクネオフ デコルテケアボディソープ 1

薬用アクネオフ デコルテケアボディソープ は、デコルテや背中、首にできる
ニキビをケアしてくれるボディソープです。
ニキビのもととなるアクネ菌を殺菌・消毒・消炎して、毛穴詰まりを改善してくれます。
毛穴が詰まると、毛穴のなかに残っているアクネ菌や皮脂や汚れなどが増殖して
ニキビが悪化してしいますよね。

薬用アクネオフ デコルテケアボディソープ 2

また、モモ葉エキスなどの7種類の保湿成分が配合されているので
保湿もしてれます。


この年になっても、まだニキビに悩まされています。
いいかげん、年齢的にできないはずなのに、しつこくしつこくできます。
顔だけでなく、背中や首にもできます。
薄着の季節がやってくる前に、ニキビケアしたいです。

というわけで、薬用アクネオフ デコルテケアボディソープを使ってみました。
清潔そうなボトルデザインですね。
ニキビをオフしてれそうな印象です。

薬用アクネオフ デコルテケアボディソープ 3

手にとると、クリアフルーティの爽やかで美味しそうな香りが漂ってきました。
ビタミンCチャージされるような元気が出る香りです。

薬用アクネオフ デコルテケアボディソープ 4

ボディタオルにつけて、洗ってみました。
泡立ちがとてもよいです。
やさしい肌触りの泡です。

泡切れもよく、すすぎが早く済みました。
洗い上がりの肌は、さっぱりしていました。
毛穴の奥の汚れもオフされている感じがします。
さっぱりしているのに、つっぱらず、いい感じです。
保湿成分が入っているおかげですね。


しばらく使い続けていますが、使用前よりも首と背中のニキビが
できにくくなりました。
発生する数が減少しています。


デコルテ、背中、首のニキビに悩んでいる方に、ぜひともおすすめしたい
薬用アクネオフ デコルテケアボディソープです。

薬用アクネオフ デコルテケアボディソープ 5


株式会社マックスさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム