2016-03-15(Tue)

エージーデオ24 デオドラントロールオンを使ってみました♪

エージーデオ24 デオドラントロールオンを使ってみました

エージーデオ24 デオドラントロールオン 1

エージーデオ24 デオドラントロールオンは、24時間いつでもどこでも
ワキの汗やニオイのケアをしてれる制汗剤です。

密着度の高い制汗剤なので、肌にぴったりとくっついて、ニオイ菌を殺菌し、
汗のニオイを防いでくれます。
そして、汗とりパッドの役割もしてくれるので、汗をかいても
流れ落ちにくい仕組みになっています。

また、銀(Ag)含有のさらさらパウダーや保湿力にすぐれたヒアルロン酸パウダーを配合、
アレルギーテストも完了している肌にやさしい肌ケア設計もされています。

エージーデオ24 デオドラントロールオン 3

汗のニオイや流れに対応している高機能設計、肌にやさしい肌ケア設計。
高機能+肌ケアハイブリッド設計というわけです。
頼もしそうですね。

ちなみに、エージーデオ24 デオドラントロールオンは、
2月24日に新発売されたばかりです。
香りは無香料、フレッシュサボン、ベビーパウダーの3種類展開です。

商品サイト


汗ばむ季節が間もなくやってきますね。
ワキ汗のニオイや汗じみとかが気になり始めます。

以前、満員電車通勤をしていたのですが、夏は毎朝、職場に着くと
汗だくになっていました。
見るからに暑苦しそうなうえ、ニオイや洋服のワキに着いた汗じみがすごく気になって
朝から仕事に集中できないということがしばしばありました。
特に、朝イチでお客さんが来ると、不快にさせていないか不安でした。


というわけで、ワキ汗に心強そうなエージーデオ24 デオドラントロールオンを
使ってみました。
まず、ボトルデザインが丸みを帯びていてかわいいですね。
小ぶりですし、携帯にも向いていそうです。

エージーデオ24 デオドラントロールオン 2

上下に軽く2~3回振ってから使います。

エージーデオ24 デオドラントロールオン 4

その名の通り、ロールオンタイプなので、じかにワキにぬります。

エージーデオ24 デオドラントロールオン 5

肌触りのやさしいロールです。
回転加減もちょうどよく、ワキをコロコロまわります。

私が使ってみた香りは、フレッシュサボンの香りです。
さわやかで、清潔感あふれる香りです。

制汗剤は乾きが早く、すぐに洋服を着ることができました。
また、乾いた後のワキは、サさらさらしていました。
まるで、ベビーパウダーをぬったかのようなさらさら感です。

エージーデオ24 デオドラントロールオン 6

そして、時間が経ってもさらさらは続いていました。
また、汗のニオイも気になりませんでした。


これからの季節に頼もしいエージーデオ24 デオドラントロールオンです。
ワキ汗のあらゆる悩みから解放してくれそうです。

エージーデオ24 デオドラントロールオン 7


資生堂様に商品をいただきモニターしています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム