2016-03-17(Thu)

接待手土産に「黄金 山葡萄の極」

以前、役員秘書をしていた友人は、接待の手土産選びが難しいといっていました。
先方の好みに合わせて、そしてセンスがよいものを選ぶことに悩まされていました。
たしかにそうかもしれませんね。
接待土産選びって、難しいですよね。

そこで、おすすめの逸品が。
1月に開催された「ぐるなび」主催の秘書品評会において、
「黄金 山葡萄の極」が入選しました。

そして、みごと入選した「黄金 山葡萄の極」は、4月下旬発行予定の
日経ムック本「接待の手土産セレクション2016」に載ることになりました。
これぞ、最高級のおもてなしという証ですね。

ちなみに、「黄金 山葡萄の極」は、日本古来から伝わるスーパーフード
「山葡萄」を使った健康食品です。
純国産にこだわって、製造しています。
厳選された希少な山葡萄を使い、濃厚な味を堪能できます。
先方に喜んでもらえること、間違いなしだと思います。

ぜひ、最高の手土産に「黄金 山葡萄の極」を贈ってみてください。


ぐるなび接待秘書品評会に、日本古来からのスーパーフード「黄金 山葡萄の極」入選。海外からの賓客などの最高級のおもてなしに。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム