2016-03-17(Thu)

POLA B.A プロテクターを使ってみました♪

POLA B.A プロテクターを使ってみました

B A プロテクター 1

B.A プロテクターは、ポーラ最高峰ブランドのB.Aブランドから
3月4日に新発売開始したばかりの日やけ止めクリームです。
SPF50・PA++++ の高数値なので、これからの季節に頼もしいですね。

紫外線と近赤外線をカットする成分を配合し、肌誕生因子のひとつである
バーシカンが減少するのを防いでくれます。
バーシカンというのは優れた保水性があり、バーシカンが減っていくと
真皮の保水能力も失われていくそうです。
バーシカンは、美肌のために大切なんですね。

バーシカンを守り、ポーラオリジナル保湿成分を配合することによって
ハリのあるみずみずしい肌へと導いてくれます。

紫外線と近赤外線をブロックして、バーシカンを守る、
まさにB.A ブランドならではですね。


日やけはエイジングケアの最大の敵でもあります。
3月に入ってから日射しも強くなってきました。
というわけで、B.A プロテクターを使ってみました。

外箱を開けて、中味を取り出そうとすると・・・。
な、なんと外箱の内側には、華やかな世界が広がっていました。
「内なる美の開花」をイメージしたフラワーデザインのようです。
説明書もフラワーワールドに統一されています。

B A プロテクター 2

本体もラップコーティングされていて、品質管理の高さを感じました。

B A プロテクター 3

ではでは、パーフェクトフラワーに魅了されながら、使ってみます。

B A プロテクター 4

白色のクリームです。
そして、香りがとても好みでした。
フローラルウッディの香りで、まるで森林浴しているような気分になれました。

B A プロテクター 5

やわらかくてのびがよく、ムラなくぬることができます。
肌へのフィット感もいいですね。
肌にのばしていくと透明になって、白残りはしませんでした。
なじませた後の肌は、しっとりつややかに仕上がっていました。

B A プロテクター 6

この後にファンデーションをぬってみると、スルスルときれいにぬることができました。
上質なつや肌に演出してくれました。

時間が経っても肌が乾燥したり、化粧崩れしやすかったりせず、
夜まで快適に過ごせました。


これからの季節、 B.A プロテクターで、紫外線と近赤外線から肌を守っていきたいです。
頼りにしています。

B A プロテクター 7


POLAのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム