2016-03-21(Mon)

フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液を使ってみました♪

フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液を使ってみました

フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液 1

フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液 は、その名の通り、
プロテオグリカン原液100%の美容液です。

フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液 2

プロテオグリカンは、コラーゲンやヒアルロン酸の生成をサポートしてくれます。
しかも、ヒアルロン酸よりも保水力があるといわれている
今、注目の美容成分でもあります。
うるおいといえば、ヒアルロン酸を真っ先に思い浮かべますが、
そのヒアルロン酸よりも保水力があるのって、すごいですよね。

ちなみに、プロテオグリカンはサケの鼻軟骨の中に含まれているそうです。
発見当初は大変珍しいもので、1g=3,000万円という超高額の価値がありましたが
長年の研究成果によって、安価で安全、高品質の抽出技術が可能になりました。
そして、フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液は、国産のサケ鼻軟骨から採った
高純度のプロテオグリカンを使用しています。


年々、肌にハリやうるおいが失われつつあります。
それに比例して、鏡の前でため息をつく回数が増えつつあります。
はーっ・・・。

というわけで、フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液に頼ってみました。

スポイトタイプの容器です。
1回の使用量の目安として、スポイト部分に線が引かれています。
使用量がわかりやすくて、使いやすいです。

フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液 3 - コピー

透明で、水のようなテクスチャーです。
嗅いでみる限り、香りはついていませんでした。
ですから、なおさら水のような感じです。

フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液 4

洗顔直後に、いつものスキンケアにプラスして使います。
肌になじませると、スーッと浸透していきました。
なじんでいくと、肌はさらっとしていました。
刺激とか、何もないです。
本当に、水をつけたような感覚です。

フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液 5

しかし、その後にふだんの化粧水をつけてみると、浸透力が違いました。
化粧水が肌の奥にグングン入っていく感じがしました。
スキンケアが全て終わっても、肌のうるおいが違っていました。

これが、プロテオグリカンの力なんですね。
プロテオグリカン自体は水のようで目立たないけど、
他のもの(化粧品)を引き立ててくれます。
影の主役という感じでしょうか。

また、しばらく使い続けていくうちに、頬がもちっとしてきました。
いい感じです。


フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液。
これからも、ふだんのスキンケアにプラスしていきたいです。

フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液 6


フラコラさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム