2016-03-24(Thu)

アミノレスキュー/シャンプートリートメントセットを使ってみました♪

アミノレスキュー/シャンプートリートメントセットを使ってみました

アミノレスキューシャンプートリートメントセット 1

アミノレスキュー/シャンプートリートメントセット は、ダメージケアと
ヘアデザインの両方ができる植物由来成分96%から作られた
シャンプーとトリートメントです。

アミノレスキューシャンプーは、アミノ酸で髪をやさしく洗うことができます。
髪と地肌のほとんどはアミノ酸でできているので、アミノ酸のシャンプーで
髪を洗うということは、髪や地肌を痛めたり、刺激したりせずに洗えるのです。
ちなみに、アミノ酸シャンプーは、今、多くのヘアサロンで使われているそうですよ。

そして、アミノレスキュートリートメントは、ダメージヘアを集中補修して
きれいなヘアデザインを作ることを可能にしてくれます。
パサつきがちの髪やまとまりのない髪を強くて素直な髪へと導いてくれます。


ノンシリコンでもオーガニックでもない、アミノ酸シャンプー。
とても気になります。
というわけで、アミノレスキュー/シャンプートリートメントセットを使ってみました。

まずは、シャンプーです。

アミノレスキューシャンプートリートメントセット 2

透明で、フルーティーな香りがします。
リンゴの香りのように思えます。

アミノレスキューシャンプートリートメントセット 3

きめ細かな泡が立つシャンプーで、地肌をマッサージするように洗ってみました。
マッサージしているうちに、さらに泡がモコモコ立ってきました。

洗い流した後の髪は、しっとりしていました。
地肌はすっきりして、快適です。


そして、トリートメントを。

アミノレスキューシャンプートリートメントセット 4

こちらは白色のクリーム状で、シャンプーと同じ香りがします。

アミノレスキューシャンプートリートメントセット 5

髪に塗布して、しばらく置いてからすすいでみました。
すると、髪はさらにしっとりしていました。

その後、ドライヤーで乾かしても、しっとりまとまりのある髪になっていました。
指通りもよく、触り心地がなめらかです。
補修と保湿ケアをしてくれたおかげか、つややかにもなっていました。
いい感じです。


アミノ酸シャンプーって、いいですね。
髪と地肌のことを考えてくれているアミノレスキュー/シャンプートリートメントセットです。

アミノレスキューシャンプートリートメントセット 6


アクアノアさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム