2016-03-27(Sun)

エリクシール ホワイトを使ってみました♪

株式会社資生堂 エリクシール ホワイトを使ってみました

エリクシール ホワイト1

写真左から
 エリクシール ホワイト クリアローション C Ⅱ
 エリクシール ホワイト クリアエマルジョン C Ⅱ
です。

最近、いままで使っていたピンク色の口紅が似合わなくなったなぁと感じています。
なんだか、顔色が暗く、くすんで見えるんですよねぇ。
春色カラーが似合わなくなったというか・・・。
うーん・・・。

そして、この肌色の暗さの原因は、エイジングによるものであることを知りました。
この事実を知って、かなりショックでした。
何とかせねば・・・。


そこで使ってみたのが、エリクシール ホワイトなのです。
3月21日にリニューアルされたばかりです。

新しくなったエリクシールホワイトは、美白ケアとエイジングケアの両方に
対応しているのが特徴です。
エリクシールは、微小メラニンに着目した美白&エイジングケアを採用しています。
コラーゲン・サイエンスは、ハリや弾力を支えるエイジングケアだけでなく、
美白ケアにも働きかけてくれるんですよ。
明るく、みずみずしい顔印象にも影響するんです。

エリクシール ホワイト 2


大人のための美白&エイジングケア、まさに私が求めていたものです。
というわけで、エリクシール ホワイトを使ってみました。

ローション、エマルジョンとも、キャップ部分に開封確認シールが貼られています。
品質管理のよさを感じます。
つめかえ用も出ているので、エコやお財布にもやさしい対応です。

エリクシール ホワイト 3


まずは、エリクシール ホワイト クリアローション C Ⅱ を。

エリクシール ホワイト 4

エリクシール ホワイト コラーゲンが明るく、ハリとうるおいのある肌へと導いてくれる
薬用美白化粧水です。
ローションは、Ⅰ(さっぱり)・Ⅱ(しっとり)・Ⅲ(とてもしっとり)の3種類展開しています。
私が使ってみたのは、Ⅱ(しっとり)です。

コットンに500円硬貨よりも少し多めの量をとって使います。

エリクシール ホワイト 5

透明で、ややとろみのあるテクスチャーです。
さわやかなアクアフローラルの香りが漂います。
好みの香りです。

なじませた後の肌は、しっとりうるおっていました。
べたつき感がないので、快適です。
浸透力がよいのか、肌の奥からうるおっている感じがしました。
頬ももちっとしているような感触です。

エリクシール ホワイト 6


エリクシール ホワイト クリアエマルジョン C Ⅱです。

エリクシール ホワイト 7

エリクシール ホワイト コラーゲンがみずみずしくて明るい顔印象へと
近づけてくれる薬用美白乳液です。
こちらもローションと同じく、Ⅰ(さっぱり)・Ⅱ(しっとり)・Ⅲ(とてもしっとり)の
3種類展開で、Ⅱ(しっとり)を使用してみました。

コットンに10円硬貨大よりもやや大きめの量をとります。

エリクシール ホワイト 8

乳白色で、とろみのあるテクスチャーです。
こちらもさわやかなアクアフローラルの香りがします。

肌になじませると、とてもしっとりします。
クリームのような保湿力があり、乾燥気味だった肌はどこへやら。
もちもちした感じもして、いいですね。

エリクシール ホワイト 9


それぞれ単品使いもいいですが、ローション、エマルジョンとラインで使うと
相乗効果が実感できました。
しっとり、ハリのある肌に確実に近づいているんです。
美白効果は、長期的に使わないと感じられないと思いますが、
それぞれ1本ずつ使い終わるころには、期待通りの肌になっているのでは
ないでしょうか。

本気のエイジング美白に頼もしいエリクシール ホワイトです。

エリクシール ホワイト 10


ただいま、エリクシール ホワイトでは体感サンプル プレゼントの
キャンペーンを開催しています。
合計で22,000名の方に、新しくなったエリクシール ホワイトの
サンプルセットが当たります。
応募期間は6月20日までですので、お見逃しなく。

体感サンプルプレゼントはこちら


資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム