2016-04-01(Fri)

エルシーノ 美白美容液を使てみました♪

エルシーノ 美白美容液を使てみました

エルシーノ 美白美容液 1

エルシーノ 美白美容液 は、美白成分のダーマホワイトに
幹細胞エキスやメラニンブレーキ活性を惜しみなく配合し、
それをナノカプセル化した美白美容液です。
厚生労働省認可の医薬部外品でもあります。

また、低刺激処方なので、敏感肌の方でも安心して使えます。

紫外線が強くなり始めるとともに、美白ケアも強化しています。
シミをこれ以上増やさないためにも、美白ケアは欠かせません。
白く透明感のある肌にあこがれています。


というわけで、エルシーノ 美白美容液を使ってみました。
シルバーのスタイリッシュなボトルデザイン。
ポンプタイプなので、衛生的に使えていいですね。

エルシーノ 美白美容液 2

乳白色で、ジェルのようなテクスチャーです。
ラベンダーオイルが入っているので、ほのかにラベンダーの香りが漂います。
ラベンダーが好きなので、この香りは嬉しいです。
嗅いでいると、心が落ち着きます。

エルシーノ 美白美容液 3

美容液はのびがよく、するすると肌になじんでいきます。
ムラなく、顔全体からデコルテまでなじますことができます。
それから、気になる部分には重ねづけするといいみたいですよ。

なじませた後の肌は、しっとりうるおっていました。
また、肌触りがなめらかになっていました。
低刺激処方なだけあり、刺激などは感じませんでした。

エルシーノ 美白美容液 4

しばらく使い続けていますが、肌に透明感が出てきたように見受けられます。
1本使い終わるころには、シミも薄くなっている期待感が抱けました。


本気の美白ケアに頼もしいエルシーノ 美白美容液です。

エルシーノ 美白美容液 5


T.Sコーポレーションさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム