2016-04-04(Mon)

ボールド ぷにぷにっとジェルボールを使ってみました♪

ボールド ぷにぷにっとジェルボール エレガントブロッサム&ピオニーの香り
使ってみました

ボールド ぷにぷにっとジェルボール 1

ボールド ぷにぷにっとジェルボールは、第3の洗剤といわれている
画期的な洗濯洗剤です。
ジェルボール一粒をポンと洗濯槽に入れて、洗濯物を続けて入れれば
洗濯の準備が完了です。
洗濯物の量に合わせて、いちいち洗剤の量を計る必要がありません。
30L~65Lの洗濯量に適しているので、一般的な家庭の洗濯量に該当しますね。
しかも、すすぎは1回でよいうえ、柔軟剤入りなのでなおさら便利です。

ボールド ぷにぷにっとジェルボール 2


洗濯は毎日していますが、好きではありません。
面倒くさいなぁ…と思いながら、しています。
というわけで、洗濯をらくにしてくれるボールド ぷにぷにっとジェルボールを
使ってみました。

蓋を開けると、ビビットピンクのジェルボールの登場です。
見た目がかわいいですね。
さわやかな香りも漂ってきました。

ボールド ぷにぷにっとジェルボール 3

手に取ると、ぷにぷに感が伝わってきます。
このぷにぷに感が何ともいえません。
ネコの肉球を触るのと同じくらいの快感です。

ボールド ぷにぷにっとジェルボール 4


洗濯物を入れる前に、洗濯槽にポンと入れます。

ボールド ぷにぷにっとジェルボール 5

ポン

ボールド ぷにぷにっとジェルボール 6

後は、洗濯物を入れてスタートボタンを押せば完了です。
洗剤の量を計らないのでいいので、すごくらくちんです。


さて、出来上がった洗濯物は。
皮脂汚れが落ちていて、真っ白な仕上がりでした。
洗浄力がすぐれているんですね。
香りも残っています。

その後、外干しして、乾いて取り込んでも香りは続いていました。
柔軟剤が入っているだけあり、洗濯物の触り心地はやさしくて柔らかいです。


面倒くさいだけだった洗濯がボールド ぷにぷにっとジェルボールのおかげで
便利で楽しいものになりました。
これからもポンと入れていきたいです。

ボールド ぷにぷにっとジェルボール 7


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム