2016-04-07(Thu)

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UVを使ってみました♪

株式会社資生堂 マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV
使ってみました

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV 1

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UVは、
2月に新発売されたばかりの化粧下地です。
肌の水分バランスを保ちながら、テカりを自動的に感知してブロックする
美肌センサー処方が採用されています。

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV 2

また、トリニティマグネット効果によって、肌とファンデーションの密着度を高めてくれ、
お化粧ののりともちに違いを出してくれます。

くずれを防いでくれるだけでなく、素肌ケアまでしてくれ、
しかも、時間が経っても化粧したばかりの時よりもキレイに見せてくれるなんて
理想の化粧下地ですね。
水分コントロール機能で汗は吸収するのに、うるおいを残してくれるので
これからの季節にも最適です。
SPF25・PA+++なので、日常の紫外線対策にもばっちりですね。

詳しくは マキアージュのサイト


これまで使ったことのある化粧下地は、くずれにくさや皮脂テカ防止を重視すると
その反面、肌が乾燥しがちになるのがネックでした。


というわけで、美肌センサー処方がされている
マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UVを期待を込めて
使ってみました。

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV 3

ボトルのキャップ部分がキラキラ加工されていて、きれいですね。
宝石箱に入っていそうなデザインです。

キャップとボトル本体の間に開封確認シールが貼られていて、
品質管理のよさを感じます。

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV 4

ボトルをよく振ってから使います。

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV 5

ほんのりベージュ色をした化粧下地です。
ボトルとほぼ同じ色をしています。

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV 6

のびがよく、ムラなくぬることができます。
みずみずしい感触です。
のばしていくうちにベージュ色が透明になり、肌のトーンが若干明るくなりました。
ぬり終えると、肌はさらさらしていました。
さらさらしているけど、うるおいがありました。

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV 7

その後、ファンデーションをぬってみたら、たしかにフィット感がよかったです。
スポンジの動きもなめらかで、スルスルときれいにぬることができました。


そして、時間が経っても、化粧もちに違いがあることを実感しました。
ほとんどテカらないんです。
よって、お化粧くずれもなしです。
脂取り紙の出番もありませんでした。
おかげで、一日を快適に過ごすことができました。


美肌センサー機能搭載のマキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UVは
すぐれものです。

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV 8


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム