2016-04-22(Fri)

ラナレイプリズムCCクリームを使ってみました♪

ラナレイプリズムCCクリームを使ってみました

ラナレイプリズムCCクリーム1

ラナレイプリズムCCクリーム は、こちら1本でファンデーション、化粧下地、
カラーコントロール、毛穴カバー、コンシーラー、日焼け止め、美容液、乳液の
8役をこなしてくれる多機能CCクリームです。

肌になじませた後、不要なオイルを瞬く間に揮発するオイルセパレート作用によって
メイク崩れを長時間防いでくれます。
また、独自技術のプリズム作用によって、全角度から肌色を補正してくれます。
薄付きなのに、シミやくすみ、小じわを光の乱反射で目立たなくしてくれます。

そして、最高数値のSPF50+・PA++++。
強力な紫外線からもばっちり守ってくれます。

ラナレイプリズムCCクリーム 2


マルチなラナレイプリズムCCクリーム。
早速使ってみました。
容器のイラストデザインがかわいいですね。

ラナレイプリズムCCクリーム 3

チューブタイプの容器かと思いきや、ポンプタイプでした。
ポンプ式だと、衛生的に使えていいですね。

ラナレイプリズムCCクリーム 4

ほんのりベージュ色です。

ラナレイプリズムCCクリーム 5

のびがよく、少量で顔全体から首のぼかしラインまでいきわたります。
また、ムラなくきれいにぬることができます。

なじませた後の肌は、さらっとしていました。
このさらさら感は、オイルが揮発していったからなんですね。
かといって、肌がかさついたりはしません。

ラナレイプリズムCCクリーム 6

これからの季節に最適な肌触りです。
紫外線対策にも心強いSPF50+・PA++++ですしね。

仕上がりは、たしかに薄付きでナチュラルな感じでした。
しかし、薄いシミなどのカバー力はありました。
肌色が明るくきれいに見えます。


そして、時間が経っても化粧崩れがしにくかったです。
梅雨時や夏場に使うのが楽しみなラナレイプリズムCCクリームです。

ラナレイプリズムCCクリーム 7


株式会社ジェイ・ウォーカーさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム