2016-04-27(Wed)

「急成長急拡大企業インデックス」がオープン

気になる企業紹介サイトがオープンしました。
急成長急拡大企業インデックス」というサイトです。
こちらのサイトは、株式会社リブルが手掛けており、昨日、4月26日に
オープンしたばかりです。

ネット市場は、日に日に拡大していますよね。
また、インターネットの普及によって、起業もしやすくなりました。
たしかに、ひと昔前と比べて、起業家の方をメディアなどで
見かける機会が圧倒的に増えました。
なかには、学生時代に起業される方もいますしね。

「急成長急拡大企業インデックス」は、そこに着目し、
若手起業家を採り上げています。
メディアではあまり紹介されない成長株の起業家を
採り上げたりしています。

サイトでは企業ごとに解説して、事業内容だけでなく、
その企業の社会貢献などの情報も提供しています。
また、起業家や創始者にもスポットを当てています。

私も「急成長急拡大企業インデックス」を見てみましたが
サイトは整然としていて、見やすかったです。
これから注目される起業家を誰よりも早く見つけるのも
ビジネスチャンスに結びつくと思いますよ。
ぜひ、ご覧ください。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム