2016-05-04(Wed)

なかったコトに!を飲んでみました♪

なかったコトに!を飲んでみました

なかったコトに! 1

なかったコトに! は、炭水化物、糖分、脂肪の吸収を抑えてくれる
カロリーバランスサプリメントです。
食事のカロリーバランスやポッコリおなかが気になる人におすすめです。

白インゲン豆やα‐リポ酸、キダチアロエ、サラシア、メリロートなどの
多角的な栄養成分が配合されていて、アンバランスな食生活や
栄養不足をフォローしてくれます。
さらにカテキンも入っているので、口臭予防にもよさそうです。

なかったコトに! 2


実はわたし、好き嫌いが多いので、食生活が乱れています。
栄養バランスを何とかしたいです。
顔にぼつぼつができるのもそうのせいでしょうか・・・。

というわけで、乱れた食生活を改善するためにも
なかったコトに!を飲んでみました。

1回3粒を食事前に飲みます。
といっても、なかったコトに!は食品なので、食前に飲み忘れたら
食後や就寝前などでもいいそうです。

なかったコトに!3

小さめの粒なので、飲みやすいです。
やや独特の漢方チックな香りがします。
嫌いな香りではないので、抵抗なく飲めます。

なかったコトに!4

しばらく飲み続けていますが、体重が0.5キロくらい減りました。
それから、からだが疲れにくくなりました。
栄養バランスが安定してきたのでしょうか。


持ち運びにも最適ですし、なかったコトに!にを
これからも愛用していきたいです。

なかったコトに! 5


グラフィコのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム