2016-05-04(Wed)

騎手受験者のための緊急企画のお知らせ

数年前に北海道を旅したとき、競走馬を育てている風景を見ました。
優駿という言葉がぴったりの馬たち。
走る姿には、凛としたものすら感じました。
このなかから名馬が誕生するのかもしれないと思うと
さらにワクワクしてきました。

さて、平成28年に騎手課程受験を検討中の中学3年生を対象とした
緊急企画のお知らせです。
平成28年8月10日開催の競馬学校騎手課程「第一次試験合格」に向けた
騎手課程受験事前合宿が開催されます。
こちらの特別事前合宿は、6泊7日の日程です。
合宿には、第一次試験が不合格の場合、参加費用が全額返金される
合格保証が付いています。

特別事前合宿は、株式会社東関東ホースプロジェクトによって実施されます。
ご存じ、こちらの会社は千葉県八街市の東関東馬事高等学院を運営しています。

将来、騎手になりたいと思っている中学3年生は、
ぜひこちらの合宿を検討してみてください。
あこがれのJRA騎手デビューの夢に近づくのではないのでしょうか?



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム