2016-05-16(Mon)

aila carbo aqua cleansing foamを使ってみました♪

aila carbo aqua cleansing foam(アイラ カーボアクアクレンジングフォーム)
使ってみました

アイラ カーボアクアクレンジングフォーム 1

aila carbo aqua cleansing foamは、毛穴の汚れや古くなった角質を
炭酸の力でオフしてくれる炭酸洗顔スプレーです。
また、炭酸のほかに、プロテオグリカンやマリンコラーゲンの美容液成分も
配合しているので、洗うたびに美肌へと導いてくれます。
しかも、W洗顔不要なので、夜遅く帰った日などには助かります。


さて、使ってみました。
ボトルは、スプレー缶タイプです。
缶をよく振ってから、立てた状態で使います。

アイラ カーボアクアクレンジングフォーム 2

ノズルの形状が独特です。
きっと、計算され尽した形なんだと思います。
どんな泡が出るんでしょう?

アイラ カーボアクアクレンジングフォーム 3

きめ細かな泡がシュワーっと出てきました。
泡のままで出るから、泡立てる必要がなく便利ですね。

アイラ カーボアクアクレンジングフォーム 4

泡が肌にやさしくなじんでいきます。
そして、フローラル系の香りが漂い、癒されます。
大好きな香りです。

やさしくマッサージするように洗顔すると、肌がしっとりしていました。
保湿力があります。
また、皮脂のべたつきがオフされていて、肌ざわりがよくなりました。
つっぱり感もなく、不要なものだけをきちんと落としてくれる感じがしました。

しばらく使い続けると、肌に透明感が出てきたように見受けられます。
それから大人ニキビができにくくなりました。


炭酸泡で使い勝手もよいですし、これからも愛用していきたい
aila carbo aqua cleansing foamです。

アイラ カーボアクアクレンジングフォーム 5


A LIFE  PARTNERSのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム