2016-05-18(Wed)

aila Celluboche(セルボーチェ)を使ってみました♪

aila Celluboche(セルボーチェ)を使ってみました

セルボーチェ 1

aila Cellubocheは、ふっくらやわらかく、そしてハリのある肌へと導いてくれる
ボディ用マッサージクリームです。
むくみやセルライト対策によいとされるブッチャーブルームエキスが配合されています。
ですから、デコルテのマッサージに使用すると、小顔効果も期待できそうです。
小顔になりたいです。

また、マッサージしやすいように、厳選された植物由来成分が入っているそうですよ。


お風呂上りに早速使ってみました。
たっぷり200グラム入りなので、ケチらずに使えてうれしいです。

セルボーチェ 2

白いクリームです。

セルボーチェ 3

そして、ラベンダーの香りが濃厚に漂います。
ラベンダーの香りが好きなので、これは嬉しいです。
ボディになじませる前に、香りをゆっくりと堪能しました。
今夜はよく眠れそうです。

マッサージクリームなだけあり、のびがよいです。
肌にのばした後は、なめらかな肌触りになっていました。

セルボーチェ 4

ですから、マッサージしやすいです。
肌にひっかかることもなく、スルスルとマッサージできます。
また、保湿力もあるから、ふくらはぎのかさつき改善にも一役買ってくれました。

小顔効果を期待して、デコルテマッサージも。
リンパに作用したのか、マッサージ後は気分がすっきりしました。
小顔効果はまだ見られませんが、期待できそうです。
ラベンダーの香りも持続して、心身ともリラックスできました。


お風呂上がりのマストアイテムにしたいaila Celluboche(セルボーチェ)です。

セルボーチェ 5


A LIFE  PARTNERSのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム