2016-05-21(Sat)

アクセーヌ リセットウォッシュを使ってみました♪

アクセーヌ リセットウォッシュを使ってみました

アクセーヌ リセットウォッシュ 1

アクセーヌ リセットウォッシュ は、余分な角質を肌に負担をかけることなく
取り除いてくれる泡状洗顔料です。
配合されている天然多糖類とグリコール酸が余分な角質を除去して、
気になるザラザラやゴワゴワ、くすみをオフしてくれるんですよ。

アクセーヌといえば、低刺激。
敏感肌の方でも安心して使えます。
引っ越す前に通っていた皮膚科でもおすすめしていたブランドです。


顔のザラつきやゴワつきが気になるので、使ってみました。
プッシュタイプのボトルです。

アクセーヌ リセットウォッシュ 2

プッシュして手に出してみると、泡状で出てきました。
スフレのようなフワフワした泡です。
嗅いでみるかっぎり、香りは特についていません。

アクセーヌ リセットウォッシュ 3

泡立てる手間が省けて、便利ですね。
そして、こちらの泡ですが、薄いベージュ色をしていました。
洗顔料では珍しい色ですよね。
どうやら、ベージュ色の正体は天然多糖類の原料の色のようです。

顔をぬるま湯で軽くぬらてから、3~4プッシュ分の泡を肌にのせます。
肌触りがやさしい泡です。
フワフワ。
円を描くように肌になじませて、洗い流します。

洗い流した後の肌は、つっぱらずにしっとりしていました。
天然多糖類には角質柔軟効果だけでなく、保水効果もあるそうですね。

そして、肌のザラザラとゴワゴワが改善されていました。
肌触りがなめらかになっていたんです。
不要な角質がオフされたんですね。
いい感じです。


さすが、肌にやさしいアクセーヌ。
肌に負担をかけることなく、角質オフしてくれるアクセーヌ リセットウォッシュです。

アクセーヌ リセットウォッシュ 4


アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム