2016-05-23(Mon)

大人の生酵素を飲んでみました♪

大人の生酵素を飲んでみました

大人の生酵素 1

大人の生酵素 は、なんと222種類もの植物発酵エキスが凝縮されている
栄養機能食品です。
222種類の素材は厳選されていて、徹底管理の非加熱製法のもと、
1年半もの歳月をかけて、ていねいに熟成発酵しています。
さらに、ヒアルロン酸が1,000mgも配合されているので、美容にも一役買ってくれます。

酵素は、美や健康に働きかけてくれます。
しかし、年をとるにつれ、体内の酵素量は減っていくそうです。
しかも、ふつうの食生活では十分な量の酵素を摂取するのは難しいそうですよ。

というわけで、そこで活躍してくれるのが大人の生酵素です。
成分表示を見ても、原料の羅列がそうそうたるものです。

大人の生酵素 2


早速飲んでみました。
黒色のソフトカプセルタイプです。
1日2粒を目安に飲みます。

大人の生酵素 3

手に取ると、このくらいの大きさです。

大人の生酵素 4

粒が大きくないうえ、ソフトカプセルなので、飲みやすいです。
ごくん。

しばらく飲み続けていますが、朝がスッキリと起きられるようになりました。
目覚まし時計が鳴っても、1回で起きられるようになりました。
さわやかな朝を迎えることができます。

目覚めがスッキリなおかげで、午前中を快適に過ごせます。
掃除や洗濯もチャキチャキこなすことができます。
疲れにくくもなりました。


体内で減少している酵素をチャージするためにも
そして、毎日を元気に過ごすためにも飲み続けたい
大人のための大人の生酵素です。

大人の生酵素 5


GypsophilAのブログリポーターに参加中♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム