2016-05-25(Wed)

薬用太陽のさちEX ボディソープを使ってみました♪

薬用太陽のさちEX ボディソープを使ってみました

薬用太陽のさちEX ボディソープ 1

薬用太陽のさちEX ボディソープ は、体臭を防いでくれるボディソープです。
シニア世代の加齢臭、ミドル世代の皮脂臭、成長期の汗臭などに
幅広く対応してれくます。

保湿成分の柿渋エキス(柿タンニン)、殺菌消毒薬用成分のトリクロカルバン、
洗浄作用のある天然泥成分のベントナイトが配合されていて、
ニオイを元から抑えてくれます。

薬用太陽のさちEX ボディソープ 2


汗ばむ季節がやってきたので、汗臭対策を強化せねばと思い、
早速使ってみました。

手にとると、オレンジ色の液体でした。
シトラスムスクのさわやかな香りが漂います。

薬用太陽のさちEX ボディソープ 3

泡立ちもよく、快適にからだを洗うことができます。
シトラスムスクの香りも持続していて、リフレッシュしながら洗えます。

入浴後の肌は、さっぱりしていました。
また、なめらかな肌触りにもなっていました。
さっぱり、つるつるという感じでしょうか。
しかも、つっぱり感はありません。
そして、気になっていた汗臭が消えてくれたので、うれしくなりました。

加齢臭が気になる年頃の旦那も使っているのですが、
気に入ったそうです。


家族の体臭悩みを解決してくれる薬用太陽のさちEX ボディソープです。

薬用太陽のさちEX ボディソープ 4


株式会社マックスさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!
みんなも是非応募してみてね♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム