2016-05-25(Wed)

「神楽坂五十番」がエミオ武蔵境店にオープン

神楽坂五十番」が「エミオ武蔵境」の1階にオープンしました。
「神楽坂五十番 エミオ武蔵境店」として、5月16日にオープンしたばかりです。

ご存じ、「神楽坂五十番」は中華まんや点心で有名なお店です。
商品は旬の国産素材を使用して、ひとつひとつ丁寧に手作りされています。
昭和32年創業という老舗でもあります。
大丸東京店や松屋銀座店、東部池袋店のデパートをはじめ、
楽天市場などで販売しています。

そして、このたび、「エミオ武蔵境」の駅ナカにもオープンしたわけです。
JR中央本線と西武多摩川線の両方に直結しているので便利ですね。
仕事帰りに、乗り換えにと、利用しやすい場所にオープンです。
特に、多摩地区に住んでいる人にはありがたい場所にできましたよね。

伝統の手作り肉まんを食べてみたくなりました。
おいしそうです。
東京に帰省の時は、途中下車して買ってみようと思います。


株式会社神楽坂五十番、エミオ武蔵境に新規出店のお知らせ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム