2016-05-27(Fri)

注目の本「かんたん解説!! 1時間でわかる 電力自由化 入門」

4月から電力自由化が始まりましたね。
電気代が安くなるなら、電力会社を変えたいなぁ・・・と思ってはいるのですが、
よくわからず、いまだ放置状態で、3月以前と同じ会社の契約を
続けています。

電力自由化について、簡単に、そして要点を得て学びたいなぁ・・・と
思っていたら、気になる本を見つけました。
江田 健二さんが書いた「かんたん解説!! 1時間でわかる 電力自由化 入門」です。
ご存じ、江田 健二さんはラウル株式会社の代表取締役です。
環境やエネルギービジネスに精通された方です。

1時間で電力自由化が学べるなんて、いいですね。
こちらの本は、「電力自由化とは何か?」から始まるまさに入門書です。
読者からもわかりやすいと高評価を得ています。

そして、このたび、こちらの本がAmazonの電子書籍販売で
総合1位になりました!
素晴らしいですね。

私も「かんたん解説!! 1時間でわかる 電力自由化 入門」を読んで
知識を得たいと思いました。


4月からの電力自由化についてわかりやすく解説した【かんたん解説!! 1時間でわかる 電力自由化 入門:江田健二著】が、Amazonの電子書籍販売にて総合1位になりました

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム