2016-06-05(Sun)

ディセンシア サエル ホワイトニング クリーム クリアリストを使ってみました♪

ディセンシア サエル ホワイトニング クリーム クリアリストを使ってみました

サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト 1

ディセンシアは敏感肌の方のためのブランドです。
しかも、肌に安心して使えるだけでなく、敏感肌を美しくしてくれるんですよ。

そして、サエル ホワイトニング クリーム クリアリストは、独自技術の
「ヴァイタサイクルヴェール®」によって、全成分を保湿しながら肌に浸透密閉し、
寝ている間に肌の奥で美白してくれます。
また、肌の酸化も防いでくれるそうですよ。
朝起きると、楽しみな肌に近づいているというわけですね。


美白大好き。
しかも、これからの季節は美白ケアを強化しようと思っていたので、
さっそくサエル ホワイトニング クリーム クリアリストを使ってみました。

ボトルデザインがいいですね。
きれいなメタリックライトブルーで、清潔感にあふれています。

サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト 2

クリームは真っ白というよりも、うっすらベージュがかった色をしています。
ハーブ系のようなさわやかで心落ち着く香りがほんのり漂います。

サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト 3

のびのよいクリームなので、少量で顔全体からデコルテまでいきわたります。

サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト 4

なじませた瞬間はコクのある感じがしましたが、時間が経つとサラッとしてきました。
べたべたしないのでいいですね。
サラッとするのに保湿力があります。
乾燥がちだった目もとがしっとりしています。

サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト 5

翌朝の肌は、みずみずしくなっていました。
もちもちっとしているんです。
保湿力が持続されていたんですね。


美白効果についてはまだ見受けられませんが、期待度大です。
サエル ホワイトニング クリーム クリアリストをひとつ使い終わるころには、
白い肌へと近づいているのではないでしょうか?。
朝起きるのが嬉しくなりそうです。

サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト 6


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム