2016-06-12(Sun)

Coyori(コヨリ)美肌UV下地を使ってみました♪

Coyori(コヨリ)美肌UV下地を使ってみました

Coyori(コヨリ)美肌UV下地 1

Coyori(コヨリ)美肌UV下地は、こちら1本でUVカット、くすみ補正、化粧崩れ防止、
薄化粧効果、ハリ感アップ、紫外線ダメージ(乾燥)ケア、皮脂コントロールの
7役をこなしてくれる日焼け止め下地です。

Coyori(コヨリ)美肌UV下地 2

紫外線吸収剤やシリコンを使用していないSPF37・PA+++です。
そのうえ、自然由来成分約98%から成っているので、肌にやさしい処方なんですよ。
また、クレンジングが不要で、洗顔で簡単に落とすことができます。

Coyori(コヨリ)といえば、美容液オイルが有名ですよね。
エイジングケア世代のための自然派・無添加の化粧品ブランドです。


日差しが強くなってきましたね。
UVケアを念入りにしなくては。
というわけで、さっそくCoyori(コヨリ)美肌UV下地を使ってみました。

コンパクトサイズのボトルなので、旅行とかにも持っていきやすいですね。
赤いロゴマークがかわいいです。
4種類の植物オイルの素材(椿、オリーブ、柚子、米)をモチーフにして
デザインされたそうですよ。

Coyori(コヨリ)美肌UV下地 3

手にとると、乳液のようなゆるめのテクスチャーでした。
明るめの肌色をしています。

Coyori(コヨリ)美肌UV下地 4

のびがよく、ムラなくぬることができます。
のばしていくと、肌色だったのが透明になってきました。

なじませた後の肌は、しっとりしていました。
そして、自然な感じに肌が明るく見えるようになりました。
透明感がアップしたような感じです。

Coyori(コヨリ)美肌UV下地 5

近所くらいなら、このまま外出できそうですが、ファンデーションをぬってみました。
スルスルときれいにぬることができました。
化粧下地としてもばっちりです。

また、時間が経っても皮脂浮きしにくく、お化粧直しがらくでした。
皮脂コントロール作用があるおかげですね。


Coyori(コヨリ)美肌UV下地で、UVケアと美肌のベースを作っていけば
自分の肌に自信が持てそうです。

Coyori(コヨリ)美肌UV下地 6



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム