2016-06-16(Thu)

リッツ リバイバル リフトエッセンスを使ってみました♪

リッツ リバイバル リフトエッセンスを使ってみました

160613_1354~01

リッツ リバイバル リフトエッセンス は、植物幹細胞由来成分を配合した
濃密リフト美容液です。
なんと、こちらの成分、美容液1本に100万個分も入っているそうですよ。

160613_1354~02

水分と油分のバランスを整え、ハリと弾力を与えてくれます。
また、乾燥からも守ってくれるので、気になる乾燥小ジワを目立ちにくくしてくれます。


最近、いちだんと肌にハリがないんですよねぇ・・・。
エイジングケアによさそうなので、リッツ リバイバル リフトエッセンスを
使ってみました。

洗練されたシャンパンゴールドのボトルデザインがステキです。
まさに、大人女子のためのデザイン。
好みです。

160613_1355~01

スポイトタイプなので、衛生的に使えます。
適量もとりやすいですしね。

160613_1413~01

半透明で、とてもとろみのあるテクスチャーです。
嗅いでみる限り、特に香りはありません。
香りの好みに分かれることなく、どなたでも使えそうです。

160613_1413~02

のびと浸透力がよい美容液で、なじませるとスーッと肌に入っていく感じがしました。

160613_1414~01

肌の奥が潤っている感じがするんですよね。
肌の奥は潤っておるのに、表面はさらっとしています。
蒸し暑い季節に、この感触はいいですね。
快適です。
お化粧のジャマにもなりませんしね。

そして、なんとなくですが、頬がピンとしてきました。
ハリ感アップという感じでしょうか。
目じりのあたりもピンとしてきたように見受けらます。
おかげで、小ジワが目立ちにくくなりました。


エイジングケア世代におすすめしたいリッツ リバイバル リフトエッセンスです。
ピンとなりますよ。

160613_1359~01


リッツのアンバサダーとして活動しています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム