2016-06-18(Sat)

リッツ シェイプモイストナイトジェリーを使ってみました♪

リッツ シェイプモイストナイトジェリーを使ってみました

160613_1358~01

シェイプモイストナイトジェリー は、睡眠中にうるおいのあるふっくら肌へと
導いてくれる夜用美容ジェリーです。

もっちり効果が期待できるリンゴ幹細胞、生き生きとした肌にしてくれる
大豆ペプチド、そして、目もとのクマに働きかけてくれるアイリスが
配合されています。

160613_1358~02


寝ている間にハリのある肌になれるなんていいいですね。
最近、肌にいちだんとハリがなくなってきたように思えます。
うーん・・・。
というわけで、さっそくシェイプモイストナイトジェリーを使ってみました。

160613_1400~01

キャップをとると、リンゴ色をしたジェリーの登場です。
美味しそうに見えるのは気のせいでしょうか。

160613_1415~01

手にとると、ぷるんぷるんしています。
弾力性があって、ますます美味しそうに見えます。

160613_1416~01

そうそう、こちらのジェリー、形状記憶機能があるので
とってしばらくすると、えぐった箇所が平らに戻ります。

浸透力のよいジェリーです。
肌の奥に入っていく感じがします。
そして、なじませた後の肌は、みずみずしく潤っていました。
水分がたっぷりチャージされたような感じです。
また、べたつき感がないので、その点も気に入っています。

160613_1416~02

それから、香りもいいですね。
エアリーウッドのやさしい香りで、心が落ち着きます。
夜に使うから、心地よい眠りにも誘ってくれそうです。

翌朝の肌は、潤いが持続していました。
頬にハリが出たような感じもします。
ジェリーが寝ている間に、働いてくれたんですね。


シェイプモイストナイトジェリーで、もっちり肌に近づけますよ。

160613_1402~01


リッツのアンバサダーとして活動しています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム