2016-06-21(Tue)

資生堂 ルージュ ルージュを使ってみました♪

資生堂 ルージュ ルージュを使ってみました

資生堂 ルージュ ルージュ 1

ルージュ ルージュはを極めた口紅です。
資生堂独自の赤の発色技術で、鮮やかな赤を演出してくれます。
しかも唇だけでなく、肌色まで美しく見せてくれるんですよ。
全16色の豊富なカラー展開なので、自分に合った赤を見つけられるはずです。

資生堂 ルージュ ルージュ 3

また、カラーバリエーションがたくさんあるだけでなく、使い心地にもこだわりがあります。
唇へのクリーミーなフィット感、そして時間が経っても持続する保湿力。

SHISEIDOのルージュ ルージュは7月1日に新発売します。

メーキャップ ブランドサイト


究極の赤を求めて。

資生堂 ルージュ ルージュ 2

早速使ってみました。
サンプルサイズでの使用です。
私が使ってみたカラーは、RD501 Ruby Copperです。
奥深い大地より採掘した赤銅鉱のレッドをイメージした色です。

資生堂 ルージュ ルージュ 5

鮮やかな赤色です。
そして、どこか温かみのある色でもあります。

資生堂 ルージュ ルージュ 4

ぬってみました。
すごくなめらかなタッチの口紅です。
とろけるようなうっとりするつけ心地です。

そして、たしかに発色がよいですね。
鮮やかに色が出ます。

資生堂 ルージュ ルージュ 6

ぬり終えると、顔が華やかに見えました。
それだけでなく、顔色が明るく、白く見えます。
口紅ひとつでこんなにも顔の印象が変わるんですね。
おかげで、気分までよくなりました。

また、時間が経っても唇の乾燥が気になりませんでした。
保湿力がある点も嬉しいです。


ふだん私はピンク系の口紅を使うことが多いのですが、
ルージュ ルージュの赤はいいですね。
自分の赤を見つけることができました。

資生堂 ルージュ ルージュ 7


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム