2016-06-23(Thu)

クヴォン・デ・ミニム コロンを使ってみました♪

クヴォン・デ・ミニム コロンを使ってみました

クヴォン・デ・ミニム コロン 1

クヴォン・デ・ミニムは、南仏の小さな村に位置する伝統ある修道院として
およそ400年前に誕生し、ボタニカルケアを発展させていきました。
いまは五つ星リゾートホテルになりましたが、修道院時代の伝統とまごころ、
そして、天然の植物素材を使ったおもてなしの精神を引き継いでいます。
ちなみに、スキンケアブランドのクヴォン・デ・ミニムは2004年に誕生しました。

クヴォン・デ・ミニム コロン は、全5種類の香りで展開しているコロンです。
今回使ってみたのは、新鮮なシトラスの香りに心安らぐラベンダーの香りを
プラスしたオーデクリスタルです。

フランス製のコロン。
パッケージデザインがステキですね。
色的にもきれいです。

クヴォン・デ・ミニム コロン 3


そうそう。
こちらのコロン、箱から出すとボトルとディスペンサーが別々に入っていました。
ボトルの蓋を外して、ディスペンサーをセットして使います。
新鮮さが保たれていていいですね。

クヴォン・デ・ミニム コロン 2

手首にシュッとかけてみました。

クヴォン・デ・ミニム コロン 4

フレッシュでやさしい香りが漂ってきました。
清潔感もある香りです。
シトラスとラベンダーの相性がいいんですね。
すごく好みの香りでした。
いつまでも嗅いでいたくなるような。

就寝前に使うと、ラベンダーに安眠作用があるおかげか
ふだんよりも寝つきがよくなりました。
枕もとに置いておいてもよさそうです。


気分転換したいときやストレス解消に、そして就寝前に使いたい
オーデクリスタルです。

クヴォン・デ・ミニム コロン 5


クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社のブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム