2016-07-12(Tue)

アクセーヌ シーバム ウォッシュを使ってみました♪

アクセーヌ シーバム ウォッシュを使ってみました

アクセーヌ シーバム ウォッシュ 1

アクセーヌ シーバム ウォッシュ は、天然酵素×パウダーの力で
大人ニキビを防いでくれるパウダータイプの洗顔料です。
天然由来の酵素が肌の汚れを浮き上がらせて、ミクロセルロースパウダーが
その汚れをやさしく除去してくれます。
また、汚れのみをしっかり落として、肌にとって必要な潤いは残してくれます。


アクセーヌといえば、低刺激ブランドですね。
敏感肌の方でも安心して使えます。
引っ越す前に通っていた皮膚科でもおすすめしていたブランドです。


この年になっても、しつこくニキビができます。
毛穴のボツボツも黒いし・・・。

というわけで、アクセーヌ シーバム ウォッシュを使ってみました。
安定性のあるボトルデザインです。
ライトブルーカラーがアクセーヌらしいですね。

アクセーヌ シーバム ウォッシュ 2

パウダーを手にとってみました。
粉砂糖のように軽くてきめ細かいです。
また、サラサラッとしています。
特に香りはついていません。

アクセーヌ シーバム ウォッシュ 3

少量の水を混ぜて泡立てます。
泡立てネットを使った方がいいと思いますよ。

モコモコした泡ができたので、泡で包み込むようにやさしく洗顔してみました。
泡の肌触りがマイルドです。

泡切れがよく、すすぎが早く済みました。

洗顔後の肌は、キュッキュッとしていました。
しっかりと汚れや皮脂が落ちていました。
洗浄力は抜群です。
しかし、肌はつっぱらず。
さすが、アクセーヌですね。


しばらく使い続けていますが、毛穴の黒ずみが少し薄くなってきました。
そして、大人ニキビもできにくくなり、肌コンディションがよくなってきました。


肌にやさしく、そして実力派のアクセーヌ シーバム ウォッシュです。

アクセーヌ シーバム ウォッシュ 4


アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム