2016-07-13(Wed)

D.U.O ザ クレンジングバームを使ってみました♪

D.U.O ザ クレンジングバームを使ってみました

ザ クレンジングバーム 1

D.U.O ザ クレンジングバーム は、こちらひとつでクレンジング、洗顔、角質ケア、
マッサージケア、トリートメントの5役をこなしてくれるクレンジングバームです。

独自技術の毛穴クリアカプセルは毛穴よりも小さいので、毛穴の奥の汚れも
しっかりと取り除いてくれます。
毛穴クリアカプセルは弾力性があるので、マッサージクリームとしても使えます。
また、31種類の美容成分が配合されているのでエイジングケアにも
最適なんですよ。

しかも、パラベンなどの旧表示指定成分や鉱物油などが入っていないので
敏感肌の方でも安心して使える処方になっています。


さて、早速使ってみました。
ジャータイプの容器です。

ザ クレンジングバーム 2

蓋を開けると、中に専用スプーンが入っていました。

ザ クレンジングバーム 3

スプーンですくうと、堅い感じがしました。
心地よいローズの香りがほのかに漂います。

ザ クレンジングバーム 4

手肌が乾いた状態で、くるくると顔全体になじませていきます。
肌にのせた瞬間は堅かったバームですが、なじませていくうちに
バターが溶けだすように柔らかいテクスチャーに変化してきました。
メイクや汚れが浮いていく感じがしてきました。

洗い流した後の肌はつっぱらず、しっとりしていました。
W洗顔が不要なので、らくちんです。
濡れた手でも使えると、もっとよいような気がしますが。

クレンジング後に鏡で顔を見ると、メイクがきちんと落ちていました。
ウォータープルーフのマスカラもしっかりとオフされていました。
毛穴の奥の汚れも取れいている感じが伝わってきました。


バームタイプのクレンジングは、ほとんど使ったことがありませんでしたが
D.U.O ザ クレンジングバームはいいですね。
おすすめです。

ザ クレンジングバーム 5


プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム