2016-07-14(Thu)

白澄 XX 美白美容液をリピしてみました♪

株式会社コーセー 白澄 XX 美白美容液をリピしてみました

白澄 XX 美白美容液 2-1

白澄 XX 美白美容液は、麹の力に着目した薬用美白美容液です。
仕事柄、麹に触れる杜氏の手肌が白くきれいなことをヒントに
天然由来の美白有効成分コウジ酸を配合しました。
このコウジ酸がシミの根源細胞であるメラノサイトにダイレクトに働きかけ
メラニンの過剰生成を抑えて、シミやソバカスができるのを防いでくれるんですよ。

白澄 XX 美白美容液 2-2

また、月見草、牡丹、百合の3種類の白い花々のエキスも入っているので
うるおいとキメのある肌へとも導いてくれます。


美白大好き。
白く済んだ肌って、いいですよね。

白澄 XX 美白美容液を今年の2月以降にも使ったことがあります。

白澄 XX 美白美容液を使ってみました♪


というわけで、今回は2本目のリピート使いです。
リピができてうれしいです。
というのも、1本目を使った時に肌に透明感とうるおいが出たからなんです。
キメも徐々に整ってきましたしね。
優秀な美白美容液だと思いましたし、今の季節は美白ケアを強化しているので
ありがたい気持ちで再び使ってみました。

そうそう。
1本目を使った時にも思ったことですが、こちらの美容液はコスパ的にもいいですね。
40g入りで参考小売価格5,000円(税抜き)です。
値段的に手ごろなうえ、一般的な美容液は30g入りが主流なのに対し
40gはお得感があります。

白澄 XX 美白美容液 2-3

お花模様が浮き彫りされたキャップとチューブの口に貼られた品質管理シール。
何気にいいですね。

白澄 XX 美白美容液 2-4

美容液は乳白色で、フローラル系のやさしい香りがします。
癒される香りです。

白澄 XX 美白美容液 2-5

浸透力がよいです。
肌になじませていくと、スーッと肌の奥に入っていく感じがしてきました。
そして、肌の奥からうるおいを感じるようになりました。
それもそのはず、高浸透感処方をしているからなんですよ。

白澄 XX 美白美容液 2-6


そして、使い続けていくうちに1本目と同じように肌に透明感が出てきました。
キメも整いつつあります。
また、肌はしっとりしたままです。
それから大人ニキビ跡の赤みがふだんよりも早く薄くなったのも
こちらの美容液のおかげだと思います。


白澄肌へと確実に近づいています。
マストアイテムにしたい白澄 XX 美白美容液です。

白澄 XX 美白美容液 2-7


コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム