2016-07-18(Mon)

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリーを食べてみました♪

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリーを食べてみました

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー 1

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー は、コラーゲンを手軽に
摂取できる美容ゼリーです。
でもコラーゲンって、特有の生臭さがありますよね。
あの味を敬遠している人って、少なくないと思います。
私も好きではありません。

しかし、スリーステップコラーゲンゼリーは違います。
独特の生臭さがなく、まるでグレープフルーツゼリーを食べているような感覚で
美味しくいただくことができるゼリーなんですよ。

しかも、1包あたりコラーゲンペプチドが1,000mgも配合されています。
そのうえ、108種類の植物発酵エキスやビタミンCまで入っているんですよ。
原材料名欄を見てもずら~っと、そうそうたるものがあります。

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー 2


さて、早速食べてみました。
個別包装のスティックタイプなので便利ですね。

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー 3

お皿とかもいらないし、そのままササッと食べることができます。

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー 4

ゼリーはグレープフルーツ色をしています。

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー 5

食べてみました。
美味しいです!
コラーゲンのあの嫌な味がしません。
「グレープフルーツゼリーだよ」といわれて出されれば、疑うことなく
食べることができる美味しさです。

常温でも美味しくいただけますが、冷蔵庫で冷やすとより美味しいです。
特に今の時季は、しっかりと冷やしてからいただきたいですね。


しばらく食べ続けていますが、頬がもちもちっとしてきました。
また、乾燥がちだった肌がうるおってきました。
大人ニキビもできにくくなったような。
いい感じです。


美肌のために食べ続けたいスリーステップコラーゲンゼリーです。
何よりも美味しいから続けやすいですし、1包あたり12.54kcalなのもありがたいです。

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー 6


きめやか美研さんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム