2016-07-21(Thu)

「ウォーキングフォーエバー」で正しい靴選び

ウォーキングフォーエバーからの情報です。

靴を選ぶ時って、どうしていますか?
私はまず気に入った色とデザインで選び、試し履きして
サイズが合えば購入しています。
しかし、それでたまに失敗することもあります。
足は痛いし、財布も痛い・・・。
靴選びは慎重にしなければなりませんね。

靴メーカー ムーンスターの直営店である「ウォーキングフォーエバー」なら
自分の足に合った正しい靴を選ぶことができるみたいですよ。
正確に足のサイズを計測して、ひとりひとりにぴったりのオーダーメイド中敷を
作ってくれるんです。
足囲も知っておく必要があります。
サイズは合っているのに、足囲が合っていない靴を選んでしまう人がいるそうです。

また、70%以上の日本人は、左右の足の大きさが若干違うそうです。
驚きの情報です。
きっと私の足も左右で大きさが違うんですね。
両足測定は必須です。

さて、「ウォーキングフォーエバー」の昭島店の飯島淳店長さんが
6月8日に放送されたテレビ東京「L4YOU!」に出演したそうです。
番組ではプロ直伝の靴選びを教えてくれました。

今度、靴を買う時は「ウォーキングフォーエバー」で買いたくなりました。
なぜなら、絶対に失敗しない靴選びをしてくれるからです。
ムーンスターなので、品質もお墨付きですしね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム