2016-07-22(Fri)

Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメントを使ってみました♪

Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメントを使ってみました

リフル 1

Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメント は、地肌ケアだけでなく
ダメージケアまでしてくれます。
ナチュラルだけでは物足りないと感じている方におすすめのブランドです。

リンゴ酸を配合することによって、頭皮の角質を柔軟にしてくれます。
また、5種類のセラミドがうるおいのある頭皮へ近づけてくれます。
そして、オリーブスクワランがなめらかな指通りのある髪へ
ココナッツオイルがうるおいとつやのある髪へと導いてくれます。


髪のトータルケアをしてくれるというので、早速使ってみました。
ボトルデザインがシンプルでありながら、キュートですね。
エコな感じもします。

リフル 2

シャンプーは透明で、スズランの香りが漂います。
清らかで、ずっと嗅いでいたくなる香りです。

リフル 3

泡立ちのよいシャンプーです。
泡の肌触りがやさしいです。
洗っている間もスズランの香りがしてうっとりします。

すすいだ後の髪は、トリートメントなどをつけなくてもよいくらいになめらかでした。
とはいえ、その後にトリートメントを。
乳白色で、シャンプー同様にスズランの香りがします。

リフル 4

ゆるめのテクスチャーなので、髪全体に塗布しやすいです。
しばらく時間を置いてから、すすいでみました。
すすいだ後の髪は、シャンプー後よりもさらになめらかになっていました。


その後、ドライヤーで乾かしても、髪はなめらかなままでした。
指通りもよく、まとまりやすい髪になっていました。
また、鏡で見るとつややかにも。
そして、頭皮の皮脂や汚れがオフされていたようで、すっきり感もありました。


スズランの香りに包まれながら上質な髪に仕上げてくれる
Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメントです。
おすすめです。

リフル 5


クリエイターズさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム